esthetic salon ECRU  本文へジャンプ
ブライダル

ブライダルエステに関しましては、お肌の状態やスタート時期に合わせて内容を相談しながら組んでいくことができます。

1DAYプラン     (140分) ¥26,000
 ・フェイシャル・・・フェイス&ネックマッサージ→フェイス&ネックパック→ヘッドマッサージ
 ・背中トリートメント・・・クレンジング→ゴマージュ→パック
 ・ボディーマッサージ(全身)

1DAYプラン・ライト     (110分) ¥19,300
 ・フェイシャル・・・フェイス&ネックマッサージ→フェイス&ネックパック+デコルテマッサージ→ヘッドマッサージ
 ・背中トリートメント・・・クレンジング→ゴマージュ→パック

2ヶ月前スタートプラン(例)
 ・フェイシャル×3回
 ・ボディー×1回
 ・背中トリートメント×1回

約2か月前からのスタートで、2週間に1回程度来店していただきながら、フェイシャルとボディーをバランスよくお手入れします。

● ブライダルワンポイント ●
式が近づくと、思いのほか忙しくなるもの。疲れやストレスからニキビがでたり、クマがひどくなったり、気持ちとは裏腹。きれいにしたくて、いろいろなお手入れをしたくなりますが、式に近くなるほどリラックスできるお手入れがおすすめです。ニキビなどの出やすい方は、早めにお手入れをスタートするのが理想的。
最近は、肩や背中の開いたドレスが大人気!自分では見えない背中のトリートメントは、ぜひ入れてあげてください。お手入れをすると、自分ではわからなくても、写真に写ったお肌の艶や透明感が全然違うんですよ!!
式前に、お母様へのフェイシャルのプレゼントも喜ばれています。
一生に一度の記念日です。きれいな思い出を残したいですよね。


☆Facebookページへ⇒

トップページ ・ フェイシャル ・ ボディー ・ ブライダル ・ サロン紹介

初来店の方へ ・ 連絡先 ・ プロフィール ・ ブログ ・ サイトマップ

   esthetic salon ECRU